2015年10月02日

作業しながら・・・。

10月からの学習会を前に釜谷の広場の草刈りを実施
とッ子ちゃん、宏ちゃん、すずっきぃでがんばりました。
作業しながら・・・。

そこで見つけたface05を・・・
作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

カラスより可愛いスズメ、キュウリの味がするんだそうで・・・。
作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

上のハート型の葉っぱ、美味しいコレです
作業しながら・・・。

美味しいと言えば・・・・ 
作業しながら・・・。

まだまだ酸っぱいですが、食べれますicon22
作業しながら・・・。

コンビニのアメリカンドッグにも思える
作業しながら・・・。

少しだけ名前の通りの容姿になってきました。
作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

作業しながら・・・。

我らの他に
谷津田に手を入れてくれてるお母さんたちが作業をしてくれていて
おかげで毎年、新しい命が生まれます。感謝!
作業しながら・・・。

他にも・・・・・、写真中央右側を拡大してface08
作業しながら・・・。

コレも頑張ってます。
作業しながら・・・。

以上、この先は是非 現地ご来場で・・・。

おまけに勝間田川の住人
作業しながら・・・。



Posted by 扇松DO  at 02:52 │Comments(0)会員いきもの見っけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
作業しながら・・・。
    コメント(0)